ハイスペ婚を目指すダメ女の婚活ブログ

自分に甘いダメ女が一念発起してハイスペ男子と結婚しようと奮闘するブログ

相席屋での出会い

こんばんわ、まりんです!


婚活ブログと銘打っているので
今回は婚活っぽいことを書いていこうかと思います!


とはいえ相席屋なんですけど笑


この日はかわいい小動物系の友達と二人で某相席屋に出陣~✨


相席屋で彼氏ができるとは思ってないのですが笑
まあもしかしたら万が一ということもあるかもしれないのでねー
全然だめでもお金は掛からないのでいいです😀


何人か相席してそのあとVIPルームへー


個人的に、相席屋行くときはかわいい友達と行った方がいいと思います(自分の見た目がまともなら)


自分をいくら磨いたとしても相席屋では総合力での判断になるので、例え自分が超かわいくても友達が残念だったらいい席に回してもらえる確率は低くなります


逆に少なくとも自分が普通の見た目でも友達がかわいければ、店も長く居てほしいので、ある程度こちらにも希望を聞いてもらえると思います!


そしてお相手は30代前半某大企業イケメンと30代後半の優しそうな経営者の二人組


向こうの初対面の反応は上々で、私は経営者の方とお話していました


経営者は私のことをすっごく褒めてくれるので私もたのしくお酒を飲みつつ会話
私がお寿司が好きと言うと今度一緒に行こうよとのお誘い🍣


しかしここで問題が😱


友達とイケメンの相性が悪くてイケメンがチェンジ要求…
友達はかわいいけど結構好き嫌いはげしいんだよなあー😂


結局連絡先だけ交換して30分で席交換になりました😂


この人とは後日何度か会うことに


結構年は離れているので結婚とかはなさそうですがちやほやしてくれるし優しいし美味しいご飯連れてってくれそうなので自己肯定感高めるには丁度いいかなあーと


こういうことしてるから彼氏できないんですかね😇


だって好きな人となら王将でも鳥貴族でもいいけどなんとも思ってない人と安いご飯いくメリット感じないんですもん…
会話盛り上げようと気遣わないといけないし…


だったら一人で飲みにいくわ!!


とりあえず美味しいお鮨たべにいきまーす!
この経営者さんの話はまた続き書きます



…読み返したらめちゃめちゃ性格わるいな私笑



最後までお読み頂きありがとうございました😀